皆さんこんばんは👋😊

久しぶりの更新となってしまいました💦

なかなか公私共にハードな生活を送ってます😅

インフルエンザが猛威をふるってます❗
うがい、手洗い、マスクの励行で
少しでも感染を防いで下さい🙏💦



一人息子は高校受験真っ只中❗
2校の私立高校受験はとりあえず合格して
ホッとしてますが……😨
問題の県立高校受験が来週となり
今日、倍率が新聞で発表され😱😱😱
なんと2倍ちょっとと息子はかなり
危機感迫ってます💦ヤバイ😨と(笑)
今回の受験は、特色選抜試験と言って
推薦入試と異なり、自分を売り込むような
試験です❗
面接と作文のみで誰でも応募可能です。
学力6:内申書4❗

学習能力はごく普通レベル💦💦💦
テニス部 部長
生徒会会計→生徒会副会長
副学級委員長(2年間)
体育祭企画運営委員
スキー教室企画運営委員
文化祭企画運営委員
その他、企画運営委員多数

特色選抜試験で合格する事を祈るばかりです🙏🙏🙏🙏🙏










さて❗

ぼちぼちと3本目に交換していますが
期待の奈良輪川西11番ライン☝

2本目交換時の体重アベレージが
♂7→38.0gと驚きの数値でした😊

このまま羽化まで持っていったら間違いなく不全が待ってます😓

昨年に引き続きダイエット作戦決行👊👊👊

まだ5頭しか交換していませんが
その結果が👇👇
42.9g→33.6g
41.3g→36.6g
40.1g→35.1g
38.8g→36.7g
35.0g→33.0g

見事なダイエットで作戦成功✌😁
大きい幼虫ほど減り幅が大きい事が分かりますね😅

昨年は羽化してくれたMAX体重が35.6g❗
これ以上の大きい幼虫は😭😭😭

1頭でも多く完品羽化させてあげないと
かわいそうですからね😅


そんな中1頭だけ反抗期😩(笑)
33.8g→37.8g
(只今ダイエット中)


羽化まで約5ヶ月❗
4本目交換も視野に入れ完品羽化を目指します💪💪💪😊

















本日のお見送り💜❤💙💚

イメージ 1

イメージ 2

神ボディふみかちゃん😍